ビオラ刺繍のブローチとヘアゴム

ビオラ刺繍のブローチとヘアゴム_a0046748_23262245.jpg
あっという間に1週間を過ぎていました。
今日はビオラの・・・は主ではなくて、がま口に埋もれていました。

それに毎日まだ黄色に追いかけられています。

ミモザって満開を過ぎた???
家の周りにミモザが今はないことは以前も書いたような~なんだけど、あまり花の時期が長くないと記憶してて、桜の前に咲く?

ミモザ、インスタグラムの反応がすごかったから世界的に?(インスタのフォロアーは国際色豊富です。ロシアが多いけど)
人気なのかな~とは思うけど。

5000mの刺繍糸がなくなるほど縫ったわ~

そろそろ気分は初夏のものを作りたいな~


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。






名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2017-03-19 23:31 | アクセサリー | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125