夏風邪でダウンしてます。

夏風邪でダウンしてます。_a0046748_06432537.jpg
エーデルワイスのバレッタ、お客様のご要望で作りました。
まあバレッタ、形デザイン気にしなければ100円ショップで買えます。

というか私が作っているものの大半は機能だけ見れは100円ショップで買えるものが多いのですけど。
そういういみでは大枚はたいて(福沢さんは要らないけど野口さん一枚じゃ買えない)買ってくださるお客様には感謝!感謝!!です。
夏風邪でダウンしてます。_a0046748_06460058.jpg
これはちょっと失敗かも。羽の構造がよくわかってないので(今は鳥飼っていません)
いろんな写真から鳥の羽はどうなっているの?と見ながらデザイン考えるんだけど。


シマエナガを自宅の庭?で写真撮れる方のブログを見つけたのでリンク貼っておきます。
よかったら見てくださいね~

タイトルの夏風邪、夏風邪なんですよ~軽く一日寝てれば治ると思ったけどそう甘くない。
夏風邪は体を温めてってわけに行かないところがつらいですね~
ウィルスを体がやっつけるために発熱するのですが、暑いのでどうしても冷房の効いた部屋で寝ている・・・・・
体が冷えるのでウィルスがなかなかやっつけられない。
熱もあまり上がらない(37.7くらいから37.0までを上下)
医者に行って風邪薬をもらうも、解熱剤入っているというので飲むと熱が下がるけどウィルスをやっつけられない・・・・長引くという構図。

熱が低いときは解熱剤飲むなって言ってるくせに処方箋に解熱剤入った薬をくれる。
まあだましだまししているうちに何とかよくなるってことかな~すっきりしないのはしょうがないか。

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。





名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2017-07-23 07:05 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125