アクセサリー用がま口いろいろ

アクセサリー用のがま口いろいろ作ってみました。
久々にダイレクト刺繍。

すみれが好評で、アップして数時間で売れてしまいました。

まあこんなこともあるね~
アクセサリー用がま口いろいろ_a0046748_06263533.jpg
濃いベージュのは、ちょっと失敗でした。
刺繍の位置がずれたのと、もう一個は初回作品で下縫いの糸がかすかに見えてしまう。
簡単そうできちっと裁断しないと仕上がりにとてもひびきます。
アクセサリー用がま口いろいろ_a0046748_06264353.jpg
アクセサリー用がま口いろいろ_a0046748_06264948.jpg
早速嫁に行ったスミレ。
中のリバティはネットで売り切れていて、町田のホビーラさんで見つけてカットものを買ったのでした。
メドウはスミレ刺繍の時に使うとピッタリなのです。

再販するかも~ですが、革もあまりたくさんはありません。

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。




名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2017-07-15 06:31 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125