久々のバッグ、シマエナガちゃん。笑

久々のバッグ、シマエナガちゃん。笑_a0046748_10150284.jpg
花屋をやめて鳥屋になるの???
そんなことはないよ。
久々のバッグ、シマエナガちゃん。笑_a0046748_10150845.jpg
この三角マチがちょっと面倒で、先生のとこで製図して、裁断すること3個分。

それにしてもやっぱりバッグって作るの大変。。。何がって???やはり部品が多い分だけ手がかかるんですよ~
バッグつくってる間に仕事が遅れて・・・・あらららら。。。。
久々のバッグ、シマエナガちゃん。笑_a0046748_10151104.jpg
結構入るのよ。
財布、ポーチ(私が作ってる大き目のポーチ)、スマホ、飲み物(愛飲しているタリーズコーヒーのブラックです)
久々のバッグ、シマエナガちゃん。笑_a0046748_10152923.jpg
がま口まで作った・・・・笑。

長財布も作ろうかな・・・・

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。







Commented by casablanca at 2017-06-20 21:24 x
いや〜〜〜〜〜〜んんんっっっ!!
かっかっかっかわいい〜〜〜〜〜っっっ!!
身悶えしそう〜〜〜〜〜〜っっっ!!
シマエナガちゃん、もう たまらん〜〜〜っっっ!!
めちゃくちゃ可愛い〜〜〜っっっ!!
Commented by tama70125 at 2017-06-21 15:03
でしょ!!もうほんとかわいい!!刺繍もかわいいけど(自画自賛)シマエナガちゃんという写真集もカワイイ!!
大自然の中で撮った写真集、子育て中の写真などは2週間も張り込んで撮ったとか~
なんかちょっとはまるかも。。。。小さい小鳥、コガラとかシジュウカラとかも・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2017-06-20 10:19 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125