シマエナガの刺繍


シマエナガの刺繍_a0046748_07442648.jpg
最近はすっかり雑貨屋さんになった感じ。
でもこのシマエナガのランチトート計画中。

シマエナガちゃん

小原 玲/講談社

undefined


あまりにかわいくて、この野鳥の写真集を買ってしまいました。

北海道にしか棲息しない鳥で、日本で二番目に小さい鳥。前兆14センチと一見小さくないと思うけどこの長さのうち半分が尾っぽ。
エナガは柄長のことでしっぽが長いことが名前になっているとのことです。
シマエナガの刺繍_a0046748_07443251.jpg
雪の妖精という名前もついていて、冬の写真がもうめちゃカワイイ!!

私的都合で言うと模様がない(真っ白)ので、データが作りやすいんですけどね~

でもちょっと頑張ってスズメちゃんも考え中です。



インスタのページも貼れるようになったのね~
ぼーっとしていると世の中どんどん変わってる!!


今売り切れ中ですが、補充します・・・・って今ね、布がなくて受注生産も止めてるのです。
布補充中です。

(トートバッグ用に裁断してしまったのだ・・・・・涙)

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。








名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2017-06-19 08:03 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125