祭りのあと。笑

a0046748_06553154.jpg

パスケースは、だいぶ失敗しました。
簡単そうでなかなか難しい。
型を作ってもらったのにそれでもきれいに作るのは細心の注意が要ります。
ボツのしたのが、2点、作り直しもしました。

需要期なので、また作ります。

祭りの後、何が起きたか?
まさかのパケット超過。
なので、もうすぐ速度が遅くなります。

1契約で、電話とタブレットなので、両方で使ってしまいました。タブレットはパワーオフしておいた方がよかったのね。
半月もスローな通信ですよ!
まあつながらないわけじゃないから。いいけど。

パスケースは、外国ではどうなの?
私のインスタはやたら、ロシアの方多いので、パスケースは、見ても⁇かも。しれないですね。人気はひたすらブローチとがま口です。


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。







Commented by ニ・キ at 2017-02-15 15:13 x
TAMAさん、こんにちは~
インスタグラムのミモザ刺繍、大評判ですね。
いいね!1000件超えおめでとうございます。
春らしくて元気をもらえそうです♪
こちらのパスケースもTAMAさん色で素敵☆

制作にお忙しくて大変なのでは?
嬉しいことでしょうけど体調には気を付けて下さいね(^^)

私はぼちぼち洋裁教室通いをスタートしていて、
やっと今年の1枚目を縫い上げたところです(^^;
生地は9年前にご一緒した時に買ったウール地!
それでパンツを・・・
それがやっとこさ完成しました、という報告でした(笑)
Commented by tama70125 at 2017-02-15 19:21
ニ・キさん
ご無沙汰しております。
このパスケース確かにTAMAカラーですね。
最近あまり使ってないけど、やっぱりそういう色使いますよ~いやはやびっくりインスタだったのですが、最高値から減少してますのよ。。。。笑。
今回は縫物ではなくて仕事で左の肩甲骨の下が痛いのです。だんだん良くなってきたけど。私仕事は左でマウス持つので、ちょっとやりすぎました。。。。笑。
9年前の生地をちゃんと仕立てるとこがニ・キさんらしいな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2017-02-15 06:53 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125