がま口メーカー?笑

がま口メーカー?笑_a0046748_12295728.jpg
12センチ角型のがま口5個をまとめて作りました。
受注生産分。

受注生産あまりたくさん抱えると憂鬱になるので、5個くらいで止めています。
で作ったらまた受ける。

また三個注文受けていて。。。。うれしいことですが、毎日同じがま口もどうなの?
メーカーですよね~

もちろん5個一日じゃ作れませんよ~

刺繍布っぽいがま口今年はいろいろ展開しようと思っているのですが、お値段どうなの???
売れる値段と手間の関係はほんとに・・・・
手間かけただけ売る値段に乗せられたら、ハンドメイドはお金持ちになるよね~
そうならないところがつらいとこ。


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。






名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2017-01-15 12:21 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125