初がま口です。忘れな草

a0046748_12243290.jpg
黄色い実の次は忘れな草、その次は何かな~

a0046748_12244205.jpg
この形はだいぶ前から作っている形なのですが、刺繍を変えるとまた違った雰囲気になります。

次はスミレ?

いろいろ組み合わせたのもいいかな~と思っています。
刺繍のオーダーというのはちょっと難しいのですが、花文字のイニシャルも作りかけ(夏場にちょこっと)なまま放置してあって。
それをある程度完成させて表の刺繍は変えないで、裏面の刺繍を花文字のイニシャルを選べるは企画としてやれるかな~と思っています。

忘れな草、ミモザ(黄色い実じゃなくミモザ)、スミレ、スズランの4種類くらいで作れたらいいな~













名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2017-01-03 12:32 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125