今年最後の?がま口

a0046748_09443566.jpg

出荷前の撮影になりまして、こちらは、お名前入りのご注文品でした。
何とか年内にお届け出来るので、ほっとしています。

これも今年の2月?ごろに作ったエーデルワイスです。
花より歌の方が有名?かも。

がま口とブローチとポーチばかりの1年でした。アレコレ悩みながら作った日々があって、今の私があるわけで、ブログを見てくださって、私のショップでお買い物をしてくださった皆様のおかげです。

派遣の仕事をしながらのことで、来年はの思いはありつつも、何をどう配分して作るのかまだまとまらず、ウロウロしてます。

今日は、御用納めの方も多いと思いますが、私は、明日まで仕事。
年賀状の準備もまだで、大掃除もまだで、
年末年始もバタバタ過ごすことになりそうです。














名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-12-28 09:43 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125