早、今年も残すところあと10日余り・・・

a0046748_10034536.jpg
ヒアシンス、小さくして3本並べてみました。
かなりそれらしくできましたが、人気は1本のピンクのほうがあるかな~淡色でまとめたら写真がいまいちなんですよ~
a0046748_10041921.jpg
ブログを長く見てくださっている方ならこれは知ってる!刺繍ですね~
昔の名前で出ています・・・・笑。

ブローチ用に編集しています。
がま口も作ろうかな~

今年一年を振り返ると。。。。
ホントにブローチばかり作った一年でした。

ミシンのメンテナンスのついでに教えてもらった糸きりの調整のおかげでかなり快適に刺繍ができています。
メンテナンスのおかげで音も軽くなりましたし、
やっぱり大事ですね~メンテナンス。












名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-12-18 10:21 | アクセサリー | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125