超ご無沙汰ですみません。。。

超ご無沙汰ですみません。。。_a0046748_11243867.jpg
ずっと作りたかったのですが。こんな簡単な?ものもなかなか作る余裕がなくて。

風邪を引いて咳が止まらず、のど飴依存症???になりながらブローチ作っていました。
まああまり同じものを作っていると仕事になりますよね~

やっと一段落。

コースターでもよいのですが、壁にピンでとめるといい感じですよ~

クリスマスツリー飾るほどでもないか~な方もちょっとだけクリスマス気分になれます。

赤も作成中。
両面リネンにしました。



Commented at 2016-12-04 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama70125 at 2016-12-04 18:19
ありがとうございます。
あとでメールしますね~
Commented at 2016-12-04 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama70125 at 2016-12-07 20:34
メールが先になりました。
寝込んでる暇なく・・・・笑。まあ笑とかける程度の風邪ですが、最近長引きますね~歳かな~と思いつつ。。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-12-04 11:27 | 刺繍小物 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125