つぶつぶブローチ

a0046748_09381514.jpg
やっと商品にできるかな~と思っています。売れるんかいな???

ちっちゃいのに手間がかかります。

選べる企画にしたいと思い、いろいろ考えたのですが在庫管理ができるように二個いくらの設定はできなくて、実質受注生産みたいな感じになります。

a0046748_09392263.jpg
a0046748_09392752.jpg
a0046748_09393220.jpg
写真がいまいちだなあ、撮り直しします。
a0046748_09393949.jpg
こんな感じの使い方をしてほしくて、考えたのですが~どうでしょうね?


風邪はかなりしつこいやつで、咳がひどく、いっそのこと熱が出て寝ていたほうが楽・・・とか思ったりするくらいしんどい咳。
咳って寝ると余計出たり、なかなか厄介です。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-11-20 09:49 | アクセサリー | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125