クリスマスバージョン種類が増えました。

a0046748_06184905.jpg

a0046748_06185637.jpg
土曜はピアス作って遊んでしまい、昨日は一日中ワッペン作っていました、
スポーツクラブのイベントで使うもの。
頼まれたのではなく、余計なおせっかい?

22枚なんだけど、ワンセット4枚縫えるので予備で二枚、ヒートカット失敗するかもしれない。と思ったけど、失敗は、刺繍のほうで、一枚、糸切れで、一部刺繍が抜けたてしまい。

フェルトに芯を貼ってのワッペン、芯はヒートカット出来るものを買うつもりだったけど、自宅にあった不織布の芯で間に合ったの。結構厚手の。。。だけど今自分では、なかなか使わないもので、存在を忘れてました。

ただの円なのでかっとも比較的楽でした。

このピンクのブローチ、実は金曜日に作ってます。
オシャレな感じ?の配色なので、がま口とかポーチとかに使ってみたいな。











にほんブログ村










名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-10-31 06:19 | アクセサリー | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125