刺繍ピアス完売しました。

a0046748_07001574.jpg
刺繍ピアス、春頃から考えていたけど、なかなか形にならず。
やっと形になったのが今月の連休でした。
人気商品、とまでは言えないけど、4組完売。
組み合わせ自由にしたけど、半端残らず完売でした。
この2センチ丸いかわいいやつ、いろいろやりたい事はありつつも、なかなか次に進めないでおります。
何しろ小さいくせに手がかかるので。
お値段も悩ましいです。

接着剤で貼る、で済む素材とデザインならともかく、リネンが主だから、どうしても縫うことに。またその丸さとフンワリ感は、縫うことなしには作りにくいし。

このままのサイズのブローチ、集合でつけても楽しそうでしょ?なんてね〜。ブローチ、アクセサリー作家ですなあ〜。


服が売れないという記事を最近見かけた。
数が売れない、高いものが売れない、ユニクロさえ失速。

わたしもそうだけど、同じ服を着る、着続ける人も増殖中。

同じ服でもアクセサリー1つで、印象が変わるし、ハンドメイドのアクセサリーなら、人とかぶることも少ないね。
自分で装いを考える、自分なりに着こなす、そういう時代なのかも。
ニュースが言うほど、サラリーマンの懐、豊かじゃないしね。

a0046748_06584556.jpg
またこれかい!って。笑。
これは革です。
もうこれも可愛いから、パスケースも作ろうと目論み中。


あ、手帳カバーもです。
あんまり種類作れませんが。計画中です。







にほんブログ村









名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-10-27 07:23 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125