青い刺繍、2点

青い刺繍、2点_a0046748_07004116.jpg
またブローチです。確か去年の今頃、試し縫いをして、その布を捨てがたく、ブローチに仕立てたのが、きっかけで、今はすっかりブローチ作家。笑。


刺繍を始めた頃に考えていたものとは、だいぶ違ったものを作っていますが、普段の生活の中に取り入れて楽しめる値段とサイズなのかも。

豪華過ぎない、派手すぎない。

ふだん使いの。。。
が、私には丁度いいかも。

ラメラメキラキラが、好きなんだけどね、それってどこで使う?になるのよね。
でもそういう大袈裟なものもたまに作ろうと思うけど、今は時間が取れないなあ。

とボヤきながら、青い木々。簡単な模様だけど、なかなか形にならず、やっと完成。

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-10-20 06:55 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125