サンタ帽をかぶったクロネコのブローチ

a0046748_09392799.jpg

a0046748_09395415.jpg
赤い実のブローチが意外に好評でした。
ので猫も作ってみましたがこれはどうかな~

フリーデザインの猫(商用可能)を使わせてもらいました。
アレンジはもちろん自分ですけど。


花はともかく、動物とか自分の専門外?はフリーデザインも、買ったデザインも使おうと思います。
そのまんまじゃどうなのよなのでアレンジはしますけどね~


先々週、スポーツクラブの知り合いがCreemaでお買い物をしてくれたのですが、そのことを知らないで偶然。
お互いに注文後の情報を見て、これってクラブで会う人かな~みたいなことで、びっくり。
でも彼女も作る人で一度私がポーチを作ったことがあったので、注文する前に、もしかして??神奈川県だし?私の作品かな??と思ったそうです。
でもそれはそれで鋭いなあと彼女の観察力にまたびっくり。

先週は困ったびっくりもありまして、人生いろいろだわ~
秋だからしみじみ・・・・

笑。

下は、小田急の扉の上のニュースなどの合間に流れるアニメーション。
ちょっとかわいくて前から気に入っていたのですが、やっとサイトを見つけました。
これは作った会社のものみたいですけど。

5個のたまごみたいなキャラクターのアニメーション。
なぜたまごなのか、5個なのか、書いてあります。
ほっこりするアニメも見てみてね。
今はハロウィンバージョンが流れています。



にほんブログ村














名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-10-15 09:49 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125