クリスマスバージョンの赤い実ブローチ

クリスマスバージョンの赤い実ブローチ_a0046748_07162412.jpg

街はハロウィン一色。
以前は何?それって感じでしたが、今やかなりメジャーなイベントになりました。
ダイソーのおかげ?かも。
子供用のコスチュームまでありますもんね。
ハロウィンに浮かれているとクリスマスが飛んでしまいます。

そんなわけで第一弾。
あまり深入りしませんが、笑。
多少はそれらしいものを。
と考えてます。

紫のついでに緑も増やしました。
我が家はミシンと糸の館になってます。
ミシンと言っても工業用の鉄の塊ですから、ごつい奴らです。

クリスマスバージョンの赤い実ブローチ_a0046748_07162519.jpg

こちら、来週初めに友人に渡すことになりました。硬い革でかっちり。ヘリは濃紺。
写真も前回アップしたのは、逆さまだし、色も出てないので、編集しました。
この色、写真が難しい色です。

次男が7に変えたので、見せてもらいましたが、確かにレンズがでっぱってました。
まだ、手頃な値段のポリカーボネートのケースが出ないので、出たらまた、ケースも少し作ろうとおもいます。






裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



Instagram Web Viewer










名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-10-14 06:55 | Comments(0)
<< サンタ帽をかぶったクロネコのブローチ やっとみつけた紫 >>

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125