ミニバラブーケ刺繍のがま口二点

ブローチはリネンで作っていましたが、今回は黒と濃紺です。
刺繍がくっきり浮き出る感じがいいですね~
a0046748_07283765.jpg
エキサイトブログがこんなサービスを始めたので使ってみました。



リンクを貼っただけですが、わかりやすいですね~

こんな時間にパソコンで更新しているのにはわけがあり、今日は病院に行きます。
今年はほんとに病院のあたり年?であちこち故障。
今回は怪我?みたいな皮膚疾患みたいな~
左足の中指の爪の周辺が化膿してしまい、悪化したのが日曜だったので病院に行けず、抗生物質入りの薬を買ったけどあまり変化がないので病院に行くことにしました。
これは二回目で、もしかしたら靴が履けないくらいの包帯を巻かれてしまうかも~
前回は夏だったからサンダル履いて仕事に行けたけど、今回はどうする???ですよね~
もともとは水虫じゃないのに、足の裏から指にかけての皮がむけてしまうのです。痛くも痒くもなく。
でそれがひどく剥けて、傷になり雑菌が入ってしまったのです。







名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-10-04 07:41 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125