カモミールのリース刺繍

a0046748_23575357.jpg
まだ刺繍ができただけで、形になっていません。
なんとなくカモミールの繊細な葉っぱはうまく行ったかな~

やっと秋物?が動き始めたかな?と思いますが。まだまだ暑い。
台風も、また発生していて動きがどうか心配ですね~

明日は形になる予定です。

新しい機能を使って見ようと思いましたが、今回は普通のマニュアルパンチ。
データ作成をパンチングというのは、むかし穴の空いたテープだったことが、起因してるそうです。

コンピュータにプログラム読ませるのもむかしは穴を開けたカードでしたよ。笑。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-09-29 00:00 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125