マスタードカラーの革とラベンダーとカモミールの刺繍

a0046748_22054537.jpg
ラベンダーとカモミールの刺繍のがま口二作目
a0046748_22055641.jpg
1作目はこちら。
どっちも秋を意識した色を使っています。
どっちがいいかは好みかな~
マスタードカラーのほうが明るい感じがしますね~
a0046748_22060539.jpg
これはキンモクセイのリースのつもりなんだけど、本物は葉がもっとでかいです。
黄色とオレンジの間のような色をしているので、両方の色を使ってみました。

a0046748_22060111.jpg
これはアレンジ、花の配置も変更して3色の展開に。
フローライトの色みたいですね~

今日は久々にエアロビ系エクササイズを再開。
この間肝臓を見てもらった時に脂肪肝とは言わないけどちょっぴり肝臓に脂肪が~ということでした。
いわゆる肥満指数はマイナスだけど、そういうこともあるとは聞いていたけどまさか自分がね~
見た目はまだちょっとやせた人???なんですけど。

あちこち調子を崩して調整中だったのでエアロビ系は休んでいました。
9月いっぱいは休みかな~と思っていたので、わずかに早い再開でした。



Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。










名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-09-24 22:13 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125