赤い実、青い実、黄色い実のブローチ

a0046748_00311067.jpg
実なのか花なのか??よくわからないけど。
秋だから実にしました。


秋色のがま口と秋色のブローチなつもりなんですけど。


ところで、一に健康、二に仕事!
検査結果は特に問題なしでした。

まあちょっと異常値が出た件があって、一応再検査をしたのでしたが、よかった~
今日の検査は超音波。
肝臓、すい臓、脾臓、胆のう、腎臓、膀胱
でした。

最近ほんとに健康オタクなんだけど、その割にはあちこちいろいろ出るわね~
何もやってなかったらどうなるんだろうと思うともう怖くてやめられないスポーツクラブです。

お盆に腰が重かったのは何のことはない、運動不足でした。
だいぶあちこち痛いが直ってきたのでそろそろエアロビ系のエクササイズも再開したいなあ~


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。













Commented by ニ・キ at 2016-09-14 10:37 x
TAMAさん、ご無沙汰しています。
秋らしい作品が並んでいますね!!
刺繍糸の色に深みがあって素敵です♪
検査でお休みと書いてあったので心配していました。
色々な所を調べたのですね。問題なしで良かったです(^^)
涼しくなってスポーツにも快適な気候になってきました。
身体動かしながら体調を整えて行きたいですね!
無理しないように気を付けて・・・
Commented by tama70125 at 2016-09-14 22:48
ご無沙汰してます。
秋らしい深みのある色、なんとなく自分ではまだ馴染まなくて・・・笑。
今年は検査しまくり・・・・で一応問題なしということなのでほっとしています。
また詳しくはメールしますね~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-09-14 00:42 | 刺繍小物 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125