秋色の革のがま口

a0046748_12372200.jpg
革のシンプルながま口を作ってみました。
もしかしたらこういう大きさの革のシンプルながま口は初めて?
かもしれませんね~
秋を意識してシックな色のコレクションです。
a0046748_12373174.jpg
a0046748_12372857.jpg
a0046748_12372421.jpg
a0046748_12372791.jpg
秋物ずっと考えていますが、秋の色って普段自分が使わない色かな~なのでちょっと苦手意識。

刺繍糸も薄くてトーンの落ちた色はそこそこあるけど、ダーク系な濃い色はあまりないなあ~。

革はそうは言っても全体に使うわけじゃないのでベースに使う色だからこんな色もあるかな~

小さい40ミリブローチでハロウィンシリーズ作ろうかな~と思ってるとこ。

今日はなんで平日の昼間更新かというと、検査のためお休みしたんです。
検査はこれから、超音波でおなかを見るらしい。
体調は別に悪くないんだけど、ちょっと気になることがあって、検査が決まったのは胃カメラのあと(胃は異常なしだったのだ)
肝臓と膵臓を調べるらしい。

昼ごはん食べれないから、腹減ったよ~検査終わったらがっつり食べるもんね~



Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。














名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-09-13 12:45 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125