8号帆布ライトグレーと革を合わせたスミレ刺繍のマルチポーチとリネンのブローチ

a0046748_07225599.jpg
帆布のポーチは布がもともとあんまりないので、いったんこれで終わり~
と思ったんだけど、昨日思い立ってスワニーに行きました。

なんと店舗改装の後のセールで、開店前から人がたくさん並んでおり、早めに行って正解でした。布のカットを頼むと時間がかかるんです、こういう時は。
以前はカットもので売っていた帆布がくるっと巻いてあったのですが今回はなくて、反物をカットしてもらい、、今回は畳んでくれた(巻いてほしいとお願いしたけどそういうサービスはしていませんとのことでした)ので、買い物終わったらさっさと帰ってきて、帆布広げてアイロンかけました。

セールだったのでいろんなものが目についてとっても目の毒でしたが、今はプリントには手を出さない~と思っていて。
上記帆布に折り目をつけたくないといこともあって・・・・。

ネットショップの帆布のサンプルも届いたので、あれこれ悩んでみようと思います。
a0046748_07234149.jpg
間違って縫ったもの・・・・どこが?
スミレが白!!
a0046748_07233576.jpg
こっちが正解。
まあ時々糸のセットを間違って色違い(これはまだ我慢できるけど)、緑の花を縫ったり、楕円の縁飾り縫いを紫で縫ったり、あらら~
なものができることがあります。もちろんそういうのは形にならないで没になりますけど。




Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。











名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-09-11 07:33 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125