8号帆布カーキ色と革を合わせたクローバー刺繍のトートバッグ

8号帆布カーキ色と革を合わせたクローバー刺繍のトートバッグ_a0046748_22382453.jpg
このバッグもだいぶ温めてしまったバッグです。
教室で裁断までやって放置すること・・・・・
家でなかなかバッグに手を付けられないので、また教室に持っていき、表を仕上げて帰ってきました。

大体どういう仕上げにするつもりだったのか、持ち手については完全に忘れていて
革をカットしたものがあったのですがはて????
先生もこれはどうするつもりだったんだ~???と聞くのですが思い出せず。

こんなことを考えていたようなメモがあるんだけどそれとも形が合わず。。。なんとも。。。笑。

8号帆布カーキ色と革を合わせたクローバー刺繍のトートバッグ_a0046748_22383951.jpg
そんなこともあるかもと思って、同じ革の端切れを持って行ったのは正解でした。
ヌメ革のような雰囲気の革ですが、コンビ鞣しです。

この布必要な分しかなくて。。。刺繍が少し浮いたところが出てしまったのですが、そのまま仕上げました。
だから残念なんですけどB品での出品になります。

8号帆布カーキ色と革を合わせたクローバー刺繍のトートバッグ_a0046748_22455532.jpg
マチが三角に縫ってあるタイプ。
トートバッグには多いですね~

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。














名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-09-04 22:47 | 刺繍バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125