9月のスミレと黄色のバラ

9月のスミレと黄色のバラ_a0046748_14284420.jpg
スミレは春の花で、秋に咲くスミレはないのですけど。

なぜか9月にスミレの花の作品を作るのが多い気が~

ずっと前の記事でも書いていると思うけどスミレセプテンバーという歌が影響しているのかも?

とも思います。
それとこの濃い紫が深まる秋の色のような気がします。
組み合わせたマーガレットはシャビーな淡ブルー

黄色のバラもちょっとトーンを落とした黄色を使っています。


日差しが弱くなるにつれ、好まれる色が変化するのは確かで、9月になると白が風景に溶け込まないで浮いて見える感じがします。

白が浮くなあ~と感じたらやっぱり秋なんですね~

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。











名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-09-03 14:32 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125