刺繍ブローチ40ミリサイズ、好評です。

刺繍ブローチ40ミリサイズ、好評です。_a0046748_07062280.jpg

台風もやっと行ってしまい、とはいえでかい強い台風でした。
しかもUターンして、北西に進み、岩手に上陸。
類を見ない変わった台風で進路予測も難しいようでした。

温暖化の影響と言われる台風の巨大化などの気候変動。怖いですね。
100ミリの雨が日常茶飯事に聞こえますもの。

CO2出さないように個人で出来るレベルのことは出来るだけしてるつもりですが、こう暑いとエアコンなしでは辛いですし。
熱中症も怖いですね。

アレコレ思うことは毎日イロイロありつつも、日常はハンドメイドに明け暮れております。

40ミリの丸、人気が出てきました。
イニシャルと花のブローチ、組み合わせてもよいかも。
まだ種類少ないですが、だんだんに増やす予定です。



Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。










名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-08-31 07:05 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125