忘れな草刺繍のブローチ3色

a0046748_06563321.jpg
夏休みみんな終わったのかな?学校はまだですね。
でも東北の学校は8月いっぱい休みじゃないとこも多くて、いとこの孫は、多分もう学校に行ってる筈。
私が通った小学校に行ってるんだけど、学校は複式。2つの学年が一緒に勉強するのです。地方の人口減少のことはよくニュースになりますが、私の故郷でも間違いなく進んでいます。因みに中学は統合されて、廃校になっています。

私の仕事の休みはとうに終わっているのですが、スポーツクラブ昨日から復活。2週間も行ってないのであちこち痛いです。

この6月くらいから、あちこち痛くて不調で、筋トレよりも、ストレッチに重点を置いたトレーニングに変更中。
準備体操30分、スタジオプログラムの筋トレに50分、そのあとストレッチ30分。
かなりおとなしいメニューになっていますが、その分フォームに気をつけて〜なのです。

若い頃からスポーツ好きっていうわけではなく、かなりいろいろあって、行き始めたスポーツクラブも私の大事な生活の一部になったようです。

と言って週二回ですけど。

昨日はそんなわけで帰宅が遅く、作れたのはブローチ2点、シャビーな色合いの忘れな草。

夏も終わりの頃ですがまだまだ気温は夏が続くようで、強烈な台風も接近中。
今回の台風はマジ、直撃だったら、仕事休んだほうが良さそうです。


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。




Instagram Web Viewer




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-08-26 06:55 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125