革のがま口久々に作りました。

a0046748_07482774.jpg
それにしても暑いですね~
もうちょっとで30度になります。
我が家は風が通って比較的涼しいのですが、今日は無風に近いかな~

暑いけど雲ももくもくしてて、雷雨とか来るのかな~

台風も接近してくるし(火曜日が最接近、関東)

8月、夏休みとか無縁なのですが、今年は強制7日間休暇
派遣の私は実入りが少ない!8月なのです。
4日間は職場が閉鎖されるので、もちろん仕事に行けませんが、あとの3日は休んでくださいという・・・しかも連休で。

今の職場は強制連休が多いです。
社員の皆様のためのものみたいだから派遣の私にまで適用しなくても~と思うのですが、しっかり休み癖がついてしまいます。

長く小売業に就いていた私は連休というものには縁がなく~
子供も巣立ってしまっているので、なんとなく今更な感じもしつつ~
職場に行くのが大変(痛勤電車!)なのでそれがないのがうれしい。

ずっと神奈川県内勤務だったので、初めての東京への通勤(痛勤)なのですが、半年を過ぎました。
神奈川県から東京へ通勤する人はかなりの数いるので、電車が混むのですけど、私は横浜だったり川崎だったりしていたので、ほんとにひどい混雑になる前に電車を降りていたのでした。
通勤電車が痛勤電車だってホントです。

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-08-07 08:38 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125