濃紺のリネン、使ってみました。

a0046748_06580643.jpg
濃紺のリネン、だいぶ前に購入したもので、はてどこで買ったのか?全く覚えていません。
ネットの生地屋さんもだいぶ様変わりしてるのかな。

いつも使っている黒のリネンがいよいよ在庫がなくなるので、在庫で黒のリネンがないかな?と探して見つけたのがこれでした。

黒のリネン、アレコレ探してみても、同じようなのがない、あちこちネットショップ探してもないから、しょうがないなあ。

現行品は、光沢なし、新規品は光沢あり。
作ってみないとどんな風になるか?
写真でどうなるか?

あとは材料原価が、多分2倍。涙。

雑談はともかく、このお花、八重の花を作ってみました。
重なり部分のステッチがうまくカット出来たので、刺繍部分がカチカチにならずにすみました。

花びらの数を変えて、もっと細かくしたら、ポンポンダリアみたいになるかしら?
悩み中です。






Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-08-01 06:56 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125