久々にマチ付きポーチ シャビーシックな色

a0046748_09243815.jpg
a0046748_09244157.jpg
a0046748_09244325.jpg
シャビーシックな色で作ってみました。

革は手持ちの革ですが、そういう色味。
グレーが入った地味な青。

ここのところ使っている裏地もパールグレーですし。
ピッタリです。

がま口はかわいいけど、使い勝手がいいのはファスナーポーチかな~と思います。
がま口は本体のわりに口が小さくなるのよね~

そういう意味でなんでも使えそうなのがファスナーポーチかも。

でもあのパチンという音ががま口の魅力ですよね~

まあ能書きはともかく、あれこれとマチ付きポーチを作ろうと思っています。

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。








名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-07-31 09:28 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125