シャビーな色合いのがまぐち3点

a0046748_00055102.jpg
色合いを変えただけですが。
白紫陽花はそのままね~

あじさいの季節はもうおしまいだけど。

シャビーな色の説明はまた明日
そもそも「シャビー」という言葉の、意味は、みずぼらしいとか、着古したとかあまり素敵な意味ではないそうですが、シャビーシックとか合成語?
で何かとてもおしゃれな意味合いになっているようです。

単独の意味では着古したが一番適当かな~
はげたペンキのキッチン用品とか、わざとペンキをサンドペーパーで削ったような家具とかそのイメージです。

配色的には、グレーを混ぜたパステルトーンな色みたいな感じですね~
だいぶ前から気になっていたのですが、ちょっと意識してシャビーな小物作ってみようと思っています。
また少し糸を注文しなきゃ

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。







名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-07-24 00:13 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125