涼しげな青い花の刺繍、その3

涼しげな青い花の刺繍、その3_a0046748_06302004.jpg

ルリマツリと書いても 名前を知らない人が多いみたいです。
なのでタイトルは、青い花に変えてしまいました。


うちのベランダのルリマツリ、咲き始めました。夏ですね。
朝からムシっとします。


ところで、これは、マルチポーチになります。
昨日出来るはずだったのに、思わぬ残業。

タイムアウトと言って帰るわけにも行かず。

最近急に今日中とかいうのが増えて少し閉口気味です。

それと痛勤電車、、、誤字じゃないのよ、痛勤。笑。
これが帰り毎日のように、遅れる。
3分、5分、10分〜。
昨日は10分。

遅れた電車は混雑するのが嫌なのだ。
遅れ始めるとどんどん遅れていく。
朝は駅も駅員を配置して、ツマラナイ集中混雑を避けているみたいだけど、夕方は、そういうこともしていないみたい。
仕事終わってすぐより、1時間後あたりが、遅れる。まあ新宿駅が、混雑始める時間に発車の電車なのかな?

ボヤいてもしょうがない、今日は早く帰れますように。


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。





名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-07-12 06:29 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125