ひまわり

a0046748_23223755.jpg

向日葵といっても、普通に見かける大きなひまわりはソニアという種類だそうです。

これはビッグスマイルという種類の向日葵に似ています。

あまり現物に忠実に作ってはいないのですけど。たまにちょっとリアルだったりするものもあります。


a0046748_23223897.jpg
向日葵はたくさん並んで同じ方向を向いて咲くからすごく迫力ありますよね~
花も大きいですし。

子供のころ、ひまわりは観察日記を書きました。
学校で種をもらってきて家で蒔いたと思います。


革のがま口も作りたいな~と思いつつ、もう夏だから、どうしようかな~

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。












名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-07-06 23:22 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125