刺繍のバレッタ

a0046748_00244213.jpg



a0046748_00244314.jpg



a0046748_00244389.jpg
アップしたのは昨日ですが、今日は朝からドライブ。
と言って次男坊のペーパードライバーからの脱却練習に付き合っているだけですけど。
次男坊通勤に車が必要になる予定なのでそれで・・・・
だいぶ練習重ねて今日は目的地まで行きました。

運転したことがある人ならわかると思うけど。道路走るより案外難しいのは車庫入れと縦列駐車だったりします。
道路走るのは何とか大丈夫そうな感じ、もともと臆病な性格なので乱暴なことはしないだろうし???

そんなこんなな朝。

英EU離脱に関連する記事でこんな記事が。
若者が怒ってるということで。
遠いヨーロッパの話ですが、世界は狭くなりましたね~
日本でも笑えないことがあるな~と。
消費税、上がらなくてよかったと思う?けど、将来はどうなの???

若い人を苦しめるだけのような・・・・何も解決してないのよね、結局と感じています。




Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。












名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-06-26 00:23 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125