ヘアゴム作ってみました。

a0046748_07320037.jpg

暑くなりましたね。
昨日はいきなり夏でした。

前から作ろうと思っていたヘアゴム作ってみました。
自分の髪が短いので髪を束ねるとどんな感じになるのかイメージ写真が撮れないのですが。

Creemaから受けている注文品の制作がやっと今日終わるので、
リクエストのあったバレッタとか、

リクエストないけど作ろうと思っている革のがま口に窓あき刺繍のものとか、ショートウォレットとか

作り始めて止まっているスマホケース(手帳型)とか。

小さめのトートとか。
あれこれ作りたいな~

今日は教室なので、スマホケースの革を何点かカットして漉きを済ませて来ようかな~

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。








名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-06-19 07:30 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125