紫陽花のがま口他4点

a0046748_13033757.jpg
なかなか今まで同じものを作るということがなかったのですが、このところは、かなり連続であじさい作っています。
Creemaがあじさいとか梅雨とか特集しているので、それに合わせて作ったのですけど。

すずらんは例外というか、デザイン化しているので、季節に関係なく?というものになっている感じがします。
波はありますが、コンスタントにご注文をいただいております。


a0046748_13033704.jpg

この間作っていたものは写真撮る間もなく、ポストの中に・・・・笑。

種類の違うのがもう二点あるのでまたアップできるかな~


次はリクエストがあったヘアアクセサリー。
関東は今日は30度越え。
夏のロングヘアには必需品のヘアアクセ、バレッタとヘアゴム作ろうと思います。


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。







名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-06-18 13:02 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125