紫陽花刺繍のポーチ三点

a0046748_23405209.jpg
このシーズンの一押し?
手前の革がなくなって奥のほうの革に変更になります。

今日も梅雨らしい天気でしたね~

利根川の上流とかダムのある所に雨が降ってほしいですね~

話は戻って、右側にあるのが裏地。

裏地は5点あって、あと二点はほかの刺繍のものです。

結構手間がかかるものですよ~革を使えば必ずコバの処理をしたり、ほんの少しだけど端っこを漉いたり。

入れ口をどうしようと考えなくていいだけ、慣れればがま口のほうが楽かな~笑。

注文受けている分が終わったら、ちょっと革のがま口とスマホケース作りたいな~



Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-06-15 23:40 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125