小さい白いバラのリースブローチできました。

a0046748_00120548.jpg
昨日は早く職場を出れたのに、人身事故で、電車動かず。途中まで別のルートで帰ってきました。
一回電車止まってしまうと、あとは、しばらく大混雑。東京は人が多すぎるとつくづく。
職場に行ってしまえばあとは、何とかなるんだけど、朝は毎日、すし詰めの通勤電車、痛勤電車と言いたくなるのもわかる気がします。
ボヤキながらそれでも仕事行かないと!

a0046748_00121070.jpg
こちらは、季節定番になっている紫陽花ポーチ。
春のミモザほどじゃないけど、注文頂いております。

端切れだった水色の革がなくなり、次からは薄紫の革になります。
こっちのほうが落ち着いた感じですね。


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-06-15 00:13 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125