かわいい刺繍がまぐち2点

a0046748_01213103.jpg
キュプラ糸を使った刺繍のがま口。
レーヨン糸のような光沢はありませんが、やさしいふっくらした刺繍に仕上がります。

色合いも優しい色が多いかな~

今日明るくなったらまた写真取り直してCreemaに出品します。


ストレッチのおかげで座骨神経痛はだいぶ良くなりました。
というか痛みはほとんどなし。

予防にストレッチ毎日やっていればこういうことにならないと思うけど。
なかなか予防のストレッチできないですね~

でもしばらくは続けるつもりです。

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-06-11 01:21 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125