新作がま口、ブルーフラワー

a0046748_23360320.jpg

がま口としては、新作ですが、刺繍は?
見たことあるでしょう?

名前のない青い花も、ブルーフラワーというとなんとなくカッコいい?

刺繍糸、緑系は、何色かあって、やはり雰囲気によって変えています。
全体が、淡い時は、淡い緑、メリハリきかせたい時は、濃い緑。



雨の季節になりましたが、利根川水系は、ダムの水が減って夏の渇水のおそれがあるそうです。水瓶のダムの付近に雨が降らないとダメですから、東京に雨が降ってもダメなんですね。

うまい具合に雨が降りますように。


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-06-07 23:35 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125