デルフィニウムのブローチ丸型


a0046748_08481246.jpg
デルフィニウムのブローチは実は二回目、去年の終わり?今年の初め?くらいにデルフィニウムは作っています。

実物とは違いますがなんとなくそれらしくなっているかと思います。

今回はちょっと上向きの花がうまくできました。この角度からの表現がうまくできるとまた花の刺繍のバリエーションが広がるかな~と思います。
がま口も作ろうかと思っているのですが、今日はバッグ教室でスマホケース(手帳型)にチャレンジしようと思ってまして!

今日は雨、紫陽花が似合う天気です。
静かに降る雨はうれしいですね~

最近は降れば土砂降りが多いですから。




Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。













名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-06-05 08:47 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125