迷惑メールやっと止まりました。

a0046748_07271391.jpg

この数日、1日のショートメールの数。
正確には22時間。だから400通くらいは来たってこと。
最初の方はもっとすごかったから600とか、来てたかも。
中身は6億円支援します。笑。

しかし嫌がらせ?の目的が大きいかも。

結局パソコンからのメールをすべて受信しない、という設定にして止まりました。
urlを含むメールは、受信しないでは、全く防げず、フィルターを強にしてもダメで。

a0046748_07271384.jpg

こんなのも、作ってました。革です。

ブローチ三昧な毎日を送っています。
Creemaに出品始めて半年。すっかり、ブローチ作家?

手刺繍ならかなりの人気作家だったかも、ですが、私はミシン刺繍。
ミシン刺繍だからリピートの対応ができるというとこもありますから。

毎日ネタ切れに怯えています。笑。

まあ、いつも次の刺繍考えてます。

デザイン画描くこともあれば、描かないでいきなりデータ作ることもあります。

忙しかった本業仕事も今日で一段落なはず。
今日は早く帰ります!







Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。













名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-06-01 07:10 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125