完成写真を撮ろうと思っていたのに、もうポストの中

a0046748_13453349.jpg
完成写真を撮ろうと思っていたのに、もうポストの中、


そんなわけで途中経過の写真だけになってしまいました。

上のシロツメクサとブルーの薄い色は今までも作っていますけど(革ちょっと違いますが)
下のジャスミンに青い革は初めての組み合わせ。

濃い緑の組み合わせは落ち着いてそれはそれでいいけど。
a0046748_13490450.jpg
青い革のは初夏らしいさわやかさがある感じに仕上がっています。

さてまた新しい刺繍など作りたいと思っています。
新しいポーチも作りたいけどね。

リバティのもね。



Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。







名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-05-28 13:50 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125