もう、夏?みたいですね。

a0046748_06581685.jpg

雨が降るとまるで梅雨のようで、晴れるともう初夏を通り越して夏。
最近は本当にちょうどいい季節が減って、暑いか寒いか。

どうも人間の仕業みたいだから、人間のわたしが嘆いてもしょうがないよね。

この黒ベースの紫陽花は、箱根登山鉄道の紫陽花ライトアップみたいでしょ?
いつか行きたいなと思いつつなかなか行けない。
週末だけのイベントなんですよね。



a0046748_06581692.jpg
こっちはみようによっては花火かしらん?
ラメ糸が好きで始めたミシン刺繍。
ラメを縫うために、工業用刺繍ミシンを買った?ようなもの。
でもなかなか出番がなくて。
キラキラ流行りですから少し作ってみようかな?と模索中。
このブローチは40ミリで少しサイズダウンしています。

写真よりも実物はキレイですよ。






Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-05-13 06:56 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125