マルチポーチ4点完成

a0046748_08403218.jpg



a0046748_08403225.jpg



a0046748_08403263.jpg



a0046748_08403343.jpg



a0046748_08403340.jpg
4点完成してCreemaにアップしましたが、別のサイトでもアップして(ご紹介しないのは、手数料が高い!のです、笑、要するに私が受け取るお金が減るってことです。)、すでに2点売れてしまいました。

ペンケースから進化した、マルチポーチ、ペンなら13本入ります。
ペンケースだと通帳入りませんが、これは入るので通帳ケースとしても使えますし、

このポーチ定番として作っていこうと思うので。いろいろ柄によって、中身を分けて整理するのによいかも???なんてね。

カードポケットもありますし。


いろんな大事なものをひとつの財布で管理するって方法もあるとは思うのですが。私は最近はいろいろ分けて管理するようにしています。
まあ満員電車に乗るっていうことも背景にはあるんですけど。

ペンケースは片面刺繍だったのですが、これは両面刺繍です。

刺繍をたまにしかしなかったときはあまり刺繍の手間って考えたことがなかったのですが、やっぱり両面刺繍は片面より手間がかかってるんですね。当たり前ですけど。
あんまり考えたことがなかったって・・・笑。

TAJIMA君大活躍で、このところは毎日稼動しています。
やっと仕事に使ってもらえるということでTAJIMA君も大喜びですね~。

革を使って腕ミシンで縫っていますから、アーム君もがんばってます。



Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。

ショップもランキングもよろしくね~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-04-10 08:38 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125