マルチポーチ4点作り始めました。

a0046748_00472413.jpg

去年の秋に、ペンケース作った刺繍。
10月でした。

刺繍が、メインの作品が多くなりました。

いつも母の日、ギリギリに母の日企画を考えて失敗してまして、笑。

今年はゆるく長く、いろいろ取り揃えるつもりです。

マルチポーチ、がま口、パスケースなど小物中心に作る予定です。

この間作ったミニバッグも作るかも。

実は最後に残っていたエミリーのバッグ、自分がちょっと使っています。ちょっと使って、叔母に送る予定。
母の妹ですが、生前の母が一番世話になったので・・・と私にはもう送る相手がいないから・・・

エミリーのバッグは結構使いやすいので、これも時間があったら?また柄を変えて作ろうと思います。

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。

ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-04-09 00:33 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125