チャリティ!東日本大震災ふくしまこども寄付金へ

東日本大震災ふくしまこども寄付金

のほうに、今回の売り上げ全額と私の寄付を合わせて30000円を本日送りました。

お買い上げくださった皆様、ご協力ありがとうございました。

寄付は今年で終わりというのは間違っていまして、また今回ホームページを確認しましたら、29年3月31日までに延びていました。

バタバタ忙しくて何か読み違い???
間違った情報を書いてしまってすみませんでした。

そういうわけでファイナルになるのもうそでたぶん来年もまた同じくらいの時期に、チャリティをやります!

送るときのプリントスクリーンをとるのを忘れてしまったので、福島県から領収書がきたらそのときにアップしようと思います。


やっと桜も咲いてきましたね!!

今日は夜桜ならぬ夜こぶしで締めくくります。

a0046748_23262948.jpg



a0046748_23262943.jpg


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。
やっとあがってきました!
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




Commented at 2016-03-30 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-03-29 23:22 | その他 | Comments(1)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125