リバティラミネートと革のミニトートバッグ

リバティラミネートと革のミニトートバッグ_a0046748_09282067.jpg

ミニといっても去年のよりサイズアップ。幅22センチ、20センチ、マチ9.5センチ、高さ19センチ
お弁当も入ります。
ファスナー仕立て。


どれもいい感じにできています。

春らしいでいえば、ジョセフィンズガーデン
黄色では派手になるので、からし色の抑え目の黄色系の革使ったら落ち着いた雰囲気で、ぴったり!!!
私の一押しかな~

生地はだいぶ前に買ったまま眺めては戻していたストックです。
今も売ってるのかな~タナローンは色違いを持っているけど、これもしまいこんだまま。

今回は普段使いのバッグという感じで、金属プレートはやめて革のラベル風(東京アンティークスタンプ)にしました。
金属プレート買ったのですが、なんとなく合わない感じであれこれ考えた上、これにおさまりました。

販売は23日10時!
福島チャリティ最終版です。

今年も目標3万円です。
あとフラットマルチポーチを2-3点(できれば3点作りたい!!)

ブログ更新滞っておりますが、すみません。

Creema事件の全容がわかりました・・・・笑。

再販不可にしてあるのですが、お客様から問い合わせがあったので、別注で作るお返事とともに、アクセスがすごいのですが、どこかに載ったのですか?と聞きましたらCreemaの春の特集みたいなページに載ったとのことでした。
怒涛のアクセスは昨日でとりあえずとまりました。
商品あったら売れただろうな~と思いつつ、同じものそんなに作れませんものね~

どんだけがんばったってハンドメイド、私の手でできる範囲しかつくれませんわ~






リバティラミネートと革のミニトートバッグ_a0046748_09282124.jpg
これ型紙の試作、2作目。
この形で作っています。

やっぱり立体にしてみないと縦横のバランスとかわかりませんしね~。

ではでは、がんばって作ります!!


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。
やっとあがってきました!
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-03-20 09:26 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125