ペンケース2点作りました。

a0046748_22523986.jpg


ミモザとシロツメクサ。

シロツメクサは文字刺繍をはずしてシロツメクサだけにしています。
ミモザはこの間のマルチポーチの刺繍をちょっと編集してペンケース用に作り変えました。
ちょっとサイズが違うだけでやっぱりバランスが悪くなってしまうので。
こちらはCreemaに出品予定です。

私のショップには、マルチポーチ何点かと、ミニトート(これはリバティで)作る予定です。
それから今ある商品のをプライスダウンする予定です。
福島チャリティ最終になると思いますので、よろしくです~

小物はCreemaに出品していますが、どうしてもCreemaに登録しては、面倒とか、いやとかいう場合は直接販売しますので(在庫あるとき)「お気軽にメールをどうぞ!」から問い合わせてください。

昨日は、長男夫婦と、次男と次男の彼女が来て、次男の彼女の就職を祝う会をしました。
それを口実にかねてから食べたいといわれていた、厚岸の牡蠣を注文していたのでしたが。
まあ息子たちと3人よりは女性が二人加わって5人になるとにぎやかというか華やかというか・・・・むさくるしくなくていいですね・・・・笑。


そんなこんなでバタバタ(自分の子供以外が来るとなると掃除、お片づけ大変です・・・・笑)
昨日はブログ更新できずでした。

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。
やっとあがってきました!
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-03-13 22:51 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125