やっと完成、マーガレットのがま口

やっと完成、マーガレットのがま口_a0046748_06460415.jpg


やっと完成、マーガレットのがま口_a0046748_06460577.jpg


このところまた、帰りが遅くて、
またまた、残業三昧になると嫌だな。

四月からまた人員増える?ような話もありまして。
もうしばらくの辛抱かと。


黒リネンにマーガレットの刺繍、なかなかよいかと。
白の花が映えますよね。

あとは、タッセルを付けて!
細い糸のタッセルは、結構作るが大変です。細い糸が指先に絡みついたり。

でもタッセルメーカーのおかげでだいぶ楽になりました。ただのプラスチックの枠といえばそれまでですが、小さな工夫がいっぱいあります。





今日もぽちっとありがとうございます。
やっとあがってきました!
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-03-10 06:45 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125